2011年6月8日水曜日

E~maにて



みなさんこんにちは。


自宅の日差しが強すぎてお気に入りの観葉植物が枯れかけのウテです。


先日久しぶりに梅田のE~maに行って来ました。


お買いもの目的もあったのですが…


あるものがどうしても見たくて。






発見しました~BoConceptのアート


エスカレーター上がって右手にお目見え♥






実は先月お店に来て下さったデザイナーさんが

セレクトして下さった小物を

Mraum(エムラム)いうセレクトショップに飾って下さっていました。
























お店で見るのとはまた別な楽しみ♪


知らずに入ったお店にBoConceptの小物や家具が置いてあると


テンションがあがってしまいます(^^)


特にミーハー魂の強い私は、番組などで使われいたりすると


エンドロールで必ず【BoConcept】のロゴを確認します。


みなさんも是非探してみて下さい!


そしてミーハーの私にご報告下さい!笑


ute yumeno























0 件のコメント:

コメントを投稿