2011年6月2日木曜日

ごちそうさまでござる!

皆さんこんにちは!

北海道出身で梅雨が大っっっっっ嫌いな石橋でござる。

この時期は食欲も失せ、サラダばかり食べたくなってしまいますが、

先日大阪店スタッフのメンズで、阿波座にある「武士道」という

大盛り(お店では男盛りという名前でした)ラーメン屋さんにいって参った。


この変な口調でお気づきかも知れませんが、

店内では武士口調で終始接客をされていました。

本物の馬に乗って食べに行くと、99%OFFらしいです!笑

その男盛りラーメンはこちら!!


器のそこがものすごく深く、麺もスープもたっぷりでした。

コンビニ弁当がちょっと多いくらい小食の石橋にはとても大変でした。

一緒に行った広島男児 大食漢の佐々木さん、

新人で若さ爆発の八次さんは、

苦しみながらも完食…器の底の「男」という文字を誇らしげに眺めていました。

私石橋は……無理でした。

切腹しようかと思いましたが、食べたラーメンが出てしまうと思い、断念。

その代わりに、こんな辱めを受けました。




一番左が石橋です。落ち武者でござる。




この日以来、食への欲が失せ、毎回ご飯を考えるのが苦痛になりました。




ただでさえ梅雨で食欲がないのに…






一月に一度あるかないかのメンズデー。




ご来店され、男性スタッフが三人いたら、尋ねてください。




「今日はどこに食べに行くのですか?」と。




そして良かったらご一緒しませんか?




心よりお待ちしておりまする。

0 件のコメント:

コメントを投稿