2011年6月28日火曜日

ショッピング!

皆さんこんにちは!

最近髪を切ってユアンマクレガーに似ていると言われ、喜んでいる石橋です。

髪が長かったころは、

消臭力のCMでやたらと歌の上手い男の子に似ていると言われていたので、

本当に切って良かったと思っています!


さて、先日私は一年振り?にBoConceptヒルトンプラザ梅田店、

ダイナマイト梅田さんとショッピング&お買い物に行ってきました。

おっさん二人でキャピキャピと!笑

していることは女子高生みたいですが、中身は違います。

まずはランチにお寿司。

(二人とも「スーシー」と間違った業界用語を使っていたのは秘密でございます。)

北海道小樽市出身の石橋の舌もうなりました!

しかもすごくお手ごろなお値段でした!

絶対もう一回いく!と心に決めた名店です。


そのあとは、スーツ、靴、インテリア、アート、時計…などなどたくさん見て回りましたが、

そんな中ダイナマイト梅田さんは、

革靴とデザイナーチェアの狭間でグラグラ揺れていました。

両方とも素敵なものだったので、悩むのは当然です。


きっと、Boconcept大阪店にご来店の皆様もそうなんだろうなと改めて思いました。
(社長にも教えていただいた事があります。)

今皆さんが家具と迷われてるものはいったいなんですか?

天秤に掛けられているかどうかはわかりませんが、

今、駆け込みでテレビを購入されている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様に朗報です。

Boconceptでは、台数限定でTV台のセールを行っております!

詳しくはこちら↓↓↓

www.boconcept.co.jp/SPECIAL_SALE.aspx?ID=115325


ショッピングの最後は、おしゃれなタイ料理。

ちなみにこのお店に、おっさん二人は私たちだけでした…


名前も得体も知らない料理の激辛を注文し、

なんとも言えない渋顔になったダイナマイト梅田氏で締めくくりたいと思います。



カッコイイッス!先輩!!

0 件のコメント:

コメントを投稿