2011年6月14日火曜日

雨の日だから

こんにちは!

本日23回目の誕生日を

無事に迎えることができた

新人の八次です。


両親と兄弟に感謝。

まわりにいてくれる人に感謝。

ありがとうございます。


さて、先日近所のレンタルショップに行くと

こんなコーナーが新設されていました。


「雨の日を楽しむ映画」


私は感動しました。

梅雨入りしたのにびっくりするくらい晴れ渡った空に…


ではなく…

この梅雨という状況を受け入れ、

さらにそれをうまく利用していることに。


映画のチョイス自体は無難な感じでしたが

間違いなく需要を創り出していると感じました。


危うく、「いま、会いにゆきます」を

借りてしまいそうになりましたが


大丈夫。

外は快晴…



新人八次

0 件のコメント:

コメントを投稿