2011年7月1日金曜日

おすすめ本

こんばんは。毎日暑いですね。




こんなに暑いとキンキンに冷えたビールが飲みたくなります。



キリン一番搾りが好きな佐々木です。



最近、自宅の整理整頓ができておらず、毎回きちんと片づけなければと



思っています。特に本棚を・・・



先程、片付けようかと思い、本棚の奥の方を見ると一冊の本が目に



飛び込んできました。



タイトルは 『イノベーションを生み続ける組織』 。 2年ほど前に購入したものです。




タイトル通り、イノベーションについて書かれたもので、当時とても勉強になったのを


覚えています。といっても内容はぼんやりとしか覚えていません。すいません。。。


やはり良い本は何度も繰り返し読まなければ、せっかくの収穫が記憶から消えて


しまいますね。本当にもったいないです。


是非また読み返そうと思います。


ご興味のある方は是非、読んでみて下さいね。


というわけで遅くなってしまいましたので、今日も本棚の整理をやめておきます・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿