2011年7月13日水曜日

プレード

こんにちは。

昨日はデパ地下でローストビーフとごぼうのサラダを買って食べました。




ちょっと贅沢した佐々木です。

さて今回ご紹介させていただくのは”プレード”




Plaid(プレード)とは ・・・ 格子柄のこと。多色使いの格子や柄のはっきりしない
                格子のことをさします。(イギリスのスコットランド高地地方の
                伝統的な肩かけの布こともさすみたいです。)






ボーコンセプトではそのプレードを種類豊富に取り揃えています。

ソファやベッドに掛けておくだけで、お部屋のオシャレな雰囲気が増します。

もちろん膝掛けなどにも。今の季節、クーラーで冷えた体を温めてくれますよ。






素材はウール、コットン、アクリルなど。 (価格¥9.700~)


ボーコンセプトオリジナルのプレードを是非、店頭でご覧いただければと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿