2011年7月5日火曜日

世界のBoConcept

こんにちは、
先日自宅のアパートのエレベーターを待っていると
中からキャップを深めにかぶり、右手にハンマーを持つ人物に遭遇した
新人 八次です。
上記の人を含め、多くの人々との出会いに感動する毎日を過ごしております。

そんな中、先日シンガポール出身のお客様にご来店いただきました。
英語を聴くことはできるので
お話をうかがいながら、簡単な質問をしていると
シンガポールのBoConceptをご存じだということが判明。
右手さんとともにテンションがあがってしまい、
ご友人(バルセロナ出身)にも質問…
彼はアパレル関係のデザイナーさんで
「もちろんBoConcept のことは知っているよ。」
という嬉しいお言葉をいただきました。
このときに私は実感しました。
「世界のBoConceptであることを」
BoConceptの話題に関しては言語は違えど
ある程度共通の認識をもって会話することができることに
感激いたしました。
世界に250店舗以上展開しているブランドだからこその
コミュニケーションが、そこにはありました。
皆様、そんな世界的なブランドがここ堀江にございます!
この時期、夏のSALEも見逃せませんよ!
是非大阪店にいらしてください。
スタッフ一同、最高の笑顔でお待ちしております。
やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿