2011年7月21日木曜日

ブランド力

こんにちは、毎日暑いですね。



なのでビールがうまい!!お酒の量が増えてます・・・。


最近は肝臓をいたわる為に昼食にしじみ汁を飲んでいる佐々木です。



さて今日は私の趣味の一つであるジーンズを紹介したと思います。



実は私、デニム大好き人間です。休日は99%の割合でジーンズを


履いて出かけます。



中学生の頃、オシャレすることを覚えてから ずーっとジーンズを



履き続けています。と言っても、何でも合わせやすいので。



そんなデニムを愛してやまない私が最も好きなジーンズは



Levi'sです。世界中の定番中の定番。



勿論Levi's以外のジーンズも履きますが、私の中ではNo.デニムです!!



昔は歴史を調べたり、古着屋に週一で行ってビンテージジーンズをチェック



してたくらいです。




自宅のクローゼットをあさってみると・・・







Levi'sだけで12本。実家に置いているのも入れるとどのぐらいあるのか??



Levi'sは1850年代に労働者のための作業着として作られました。



それがいつのまにかファッショナブルな洋服として生まれ変わり



現在でもファッションシーンの先頭を走っています。



私がLevi'sに魅力を感じるのは、常に進化し続けているところ。



一見、同じように見えるものも細かいディテールを見てみると随所にこだわりが



あります。そして伝統、歴史を大切にしながらも他ブランドとのコラボレートなど



新しいことに挑戦しているところです。



そんな150年以上も続いているLevi'sのブランド力にとてつもなく魅力を感じます。





実はボーコンセプトも1952年に家具メーカーとして生まれ、現在はデンマークを



代表するインテリアブランドです。



シンプルモダンなデザインは飽きることなく、長く愛用していただけます。



Levi's同様、常に進化し続けているボーコンセプトブランドの家具を



是非、ご覧いただければと思います。








ちなみに・・・更に自宅をあさっていると珍しいものが出てきました。




1970年代のサスペンダー、人形、サンダル (全てLevi's社製



I Love Levi's !! & I Love BoConcept !!




0 件のコメント:

コメントを投稿