2011年7月31日日曜日

異動!





皆さんこんにちは!



突然ですが、私 石橋洋太郎は8/1(月)より、



Bo/LH あべのキューズモール店へ異動致します。



今まで大阪店へ遊びに来てくださったお客様、そして顧客様、



一人一人の方にご挨拶が出来ず申し訳ありません!



この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。



本当にありがとうございました!!



そして、2年と3ヶ月間お世話になった大阪店、そしてスタッフの皆様、



ありがとうございました。



大学進学の際、実家を離れるときと同じで、



今段階では全く実感がありません。



当時は新生活が始まる家に到着し、荷物を降ろして一息ついた瞬間に、



寂しさが雪崩のように襲ってきました。



今回もきっとそんな感じなのだと思います。









感傷に浸るのはこのくらいにして、






次回からはあべの店のBlogに登場しますので、






全国のファンの皆様お楽しみに!!












あっ、大阪店の石橋に会えるのは明日だけですよ♪






お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿