2011年7月8日金曜日

夏のはまりもの




こんにちは。






最近暑すぎて通勤、移動の際、影ばかり探してしまうウテです。



たまに影のない道を通らないといけない時。



憂鬱で仕方ありません…


立花通りにもアーケードを希望したいくらいです…





さてそんな夏を乗り切るおすすめ(?)を紹介します。










なんだ!アイスかと思われるかもしれません。





一回食べてみて下さい。はまります。



実は私も友人に進められたのがきっかけで



現在職場、自宅にそれぞれストックしてしまいました…



最近どこのコンビニにも置いてあるのですが、




始めてみたパッケージなのできっと森永の今年の夏限定商品なんでしょう。




コンビニの商品ってめまぐるしく入れ替わるので




来年あるかどうかわからない!



だったらあるうちに食べとかないといけないですよね!?








BoConceptにも今だけの限定賞品があります!



ソファベッドVersaro



幅195cm×奥行き98/125cm





¥119,500→95,600

残り2台となっておりますので是非お早めに!!






ute yumeno



0 件のコメント:

コメントを投稿