2011年7月7日木曜日

太っっ!

皆さんこんにちは!

ごく一部の方から、誰がユアンマクレガーやねんと突っ込みをいれられました。

そんなことを言われたら、急に恥ずかしくなってきた石橋です。



気を取り直して、、、

私石橋は、新人の八次さんと「付き合いたての彼女か!」というくらい

毎晩ご飯を食べにいっております。

お互い1人暮らしで家が近い。それだったら一緒に行きますよね!

毎日のように行っているので行く店が、

「付き合って3ヶ月目の彼女か!」というくらいマンネリ化してきています。



そんな中、先日は新しいラーメン屋さんを発掘しました!

スープは豚骨と魚介の濃厚なスープ。麺は太めで食べ応えのあるラーメンでした。

(お店の場所が知りたい方は石橋もしくは八次まで。)




しかし、私がビックリしたのはこのシナチクの太さです!

そういえば大阪でシナチクって聞きませんね。北海道弁なのでしょうか?

メンマのことです。

これまで私にとってシナチクは添え物で、あってもなくてもいい存在でした。

しかし、ここまで太いとその存在を認め、味わわざるを得ません。

………

味はザ・シナチクという感じでした。。。




中途半端なことになりましたが、




私が今回思ったのは、「太いっていいな!」ってことなんです。




たとえば、こちら↓↓↓


ただいま好評セール中の『InternoⅢ』ソファ。




このソファの肘掛は27cmと極太なんです!




これだけ太いと、横幅が…とお思いかもしれませんが、




こんな使い方が出来るんですよ!






飲み物をおくトレイ代わり。







パソコンデスク代わり。




太いって素敵ですね!




この『InternoⅢ』ソファは、ただいまどんな形を、どんな張り地を選んでも、




20%OFF!!




台数に限りがあるのでお早めに。






ラーメンのメンマ を見つめながら、Blogのことを考えることは、




もう二度とないでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿