2011年7月30日土曜日

毎日を全力で

おはようございます。佐々木です。

皆様、世界水泳をご覧になられていますか?

実は私、水泳大好き人間です。

一応、小学1年から5年まで水泳をやっていました。

と言っても、泳ぎがそんなに得意なわけではありません。。。

でも泳ぐことが大好きなのです!!ちなみにバタフライ好きです(笑)

しばらくの間、泳ぎに行っていませんが世界水泳を見て

もの凄く泳ぎたい気分になっております。海に行きたい!!


それはさて置き、今回注目していたのはやはり北島康介選手です。

昨日の200m平泳ぎはかなり興奮してしまいました。

結果は惜しくも銀メダル。

泳ぎ終わった後の北島選手の言葉が印象的でした。


「勝負にいって負けたので悔いはないです。また心から強くなりたいと思いました。」


この大会に向けて、一日一日を全力で練習してきたからこそ負けても

”悔いはない” と言えるのだと思いました。

何事も、あの時もっと頑張っておけば良かった と後悔しないように

一日一日を大切に全力で臨まないといけないですね!!

今日もご来店されたお客様に喜んでいただけるように

全力で頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿