2011年7月26日火曜日

「Impossible」→「I'm possible」

こんにちは!
先日の八尾店のブログにて紹介にあずかりました
「熱太郎」 こと八次涼太郎です!
今回のタイトル
「Impossible」→「I'm possible」 は梅田にあった看板の
コトバが印象的だったので引用させていただきました。
皆様は人から「不可能だ」「無理だ」「やめときなさい」と言われることに
対してどうように考えますか?
私、熱太郎はそんな「Impossible」 が大好きです。
なぜならば、そこにはロマンがあるからです!笑(馬鹿でごめんなさい)
かつて原付で高知から北海道まで走りましたが
次は自転車でのトライを考えております。(そんなに長期の休みはないか…)
ただ…
自転車がない!!!
買おうと思ってもあと一歩踏み出せない状況が続いております。
高い買い物をするとき、こんな気分になるんですね…
だからこそ、今回この場を借りて公言します!
8月の最初の休みに私八次涼太郎は自転車を買います!!
よ、よし…
これでまた一つ不可能を可能に変えることができそうです。
ん?
不可能を可能に変える?
「このソファ、座り心地は気に入ったけどこの生地はいやだな。」
「このテーブル、デザインは好きだけど大きすぎるわ。」
こんな経験をしたことがある皆様!
BoConcept はそんな不可能を可能に変えるブランドです!
さあ、今こそ「Impossible」 を 「I'm possible」へ!
八次

0 件のコメント:

コメントを投稿