2011年7月29日金曜日

グリーンだよ!




こんにちは。

相変わらず暑いですね。

東向きの私の部屋は朝から眩しい光が入ってきます。

あぁ…遮光カーテンにすれば良かったな。


リビングの照明を買い換えたら次はカーテンを買おうと

心に決めました。ウテです。


そんな私が本日衝動買いをしてしまったのがこちら。










グリーンだよ♪


5月に置いたグリーンを見事に枯らしてしまい、

我が家の玄関がここ2カ月ぱっとしませんでした。

休みの日にまとめて掃除をする習慣のある私…



久しぶりに玄関周りを片づけて見ると何かが足りない(;;)


と。


自転車を走らせてこの子を買いにいきました。


満足です。とても。


あぁ…花器が欲しい。


家にいるとどんどん欲が出てきてしまいますね。


そんな時はBoConceptにお立ちより下さい。


グリーンはありませんがお部屋を彩る輸入小物が沢山あります♪



店長…うちにもグリーンが欲しいですね。


ute yumeno






0 件のコメント:

コメントを投稿