2011年7月15日金曜日

ミラー

皆さんこんにちは。

暑さのせいか、ホーム(北海道)シックになった石橋です。

北海道の皆さんは快適に過ごしているんでしょうか?

羨ましいです!!


さて、先日我が家に先輩が遊びに来て下さいました。

当日は楽しく過ごし、全く問題はなかったんですが、

翌日の朝、予想だにしない出来事がありました。

翌朝私は先輩を自宅に残し、10分ばかり外出。

いざ家に帰ってみると、

石橋家では一度も流したのとのない

ラウドロックが鳴り響く中、先輩が筋トレを行っていたのです。

絶句!絶句です。ありえない出来事すぎて言葉を失いました。


石橋家の家具たちもさぞびっくりしたでしょう。

私はそんなことした事がありませんから!笑


絶句もつかの間、私も筋肉トレーニングに参加し、

腕が上がらなくなるまで腕立てを繰り返しました…


しかし、そんな行為を行ったおかげで、

我が家に足りないものが見つかったのです!

それは…

全身鏡!!

パンプアップしてキレキレのバディを見る事が出来なかったのです。

(筋肉界ではカットが入るというそうです。)

こんなときのためにミラーが必要だと思うきっかけとなりました。

BoConceptではそんな時にうってつけのすばらしいミラーがあります。

Limo881 H200 W116.5 D5

¥99,500(ブラックオークは¥109,500)



写真はないんですがブラックもあります!


こんな鏡が家にあったら最高でしょうねー。


鏡もびっくりするとは思いますが…



大阪店は今ウォルナットとブラックオークを展示しております。


ぜひこの3連休に見にいらしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿