2011年5月24日火曜日

歓迎会

久しぶりに筋トレをして、体力がかなり落ちていることに気付きました・・・。

こんばんは。佐々木です。自分の体力の無さに悔しい気持ちを隠しきれません。

筋トレを継続しなければ!!


さて筋トレの話はさて置き、先日ボーコンセプト大阪店に配属になった新入社員の

迎会を行いました。

(すでにブログで登場しておりますが、名前は八次と言います)




ビールで乾杯。そして焼き鳥をガッツリ食べた後は先輩スタッフから

歓迎の気持ちを込めてケーキのプレゼント(笑)

八次さん、かなり喜んでくれました! 本当に嬉しそうでした!!


                    ほろ酔いのせいで顔がいちごのように赤い

これから一歩ずつ着実に成長して欲しい!!

その為には、彼自身の努力+私達先輩スタッフの教育・指導にかかっております。

販売業務もですが、まずは社会人としての考え方や責任を身に付けられるように

厳しく&楽しく指導して参ります。


さて、歓迎会の後は・・・  みんなでカラオケ♪



みんなよく歌う。

ちなみにスタッフ6人中、3人がハモれる(笑)

特にI橋さん、あなたは歌手並みに上手かった!!

そして僕は喉がつぶれました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿