2011年5月5日木曜日

納品立会い

皆さんこんにちは。

最近寝る直前におやつが食べたくなる石橋です。

皆さんもそんな時ありませんか?

私はそんなとき、睡眠時間を削っておやつを食べるときがあります。

食べてすぐ寝ると、牛になってしまいますので…

そんな石橋は、このたびリビングダイニングを揃えて頂いたS様邸にお邪魔致しました。





立会いはいつものことなんですが、

今回は納品してくださる業者さんがお客様宅に着く前にスタンバイし、

はじめのピンポンから立ち合わせていただきました。

業者さんの全ての作業を見て、出来ることを手伝うことで、

業者さんの大変さを知るというのも一つの目的でした。


そこでいったからこその学びがあったのですが、それはまた今度。




当日はお客様に1階から2階、それぞれの寝室、和室、ルーフバルコニーなど、


ご新居の隅々までご案内頂きました!細かく金額まで…笑



待ちに待ったご新居、そして待ちに待っていただいたBoの家具の納品!


最高のご自宅でした!!


特にBoの家具!!といいたいところですが、それは当たり前のことなのでさておいて、


キッチンが特に特にかっこよかったです!!


あんなキッチンだったら毎日料理したいです。


ご自身で建築事務所を経営されているので、


私が家を立てるときにはやってやる!!といっていただき、嬉しかったです!


いつになるやら…ですが。。。


そのときまでにしっかり稼いでおきますね!!



家具を探されている皆様


家具探しは本当に難しいと思います。


私たちは、提案して終わりではなく、実際に提案した家具がお客様邸に


収まった状態もしっかり確認しています。


そんな経験をたくさん積んだプロのスタッフが家具探しのお手伝いをさせて頂きますので、


どしどしご来店くださいませ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿