2011年5月21日土曜日

デンマークから帰国

こんにちは。


北欧ファンの皆様 お待たせいたしました。


メキシコから3か月。


次はデンマーク~ドイツの旅紀行を


お送りします、宮田です。



今回


入社7年目、ようやくデンマーク本社訪問の機会を


頂けました!


思い起こせば、入社面接のときから、


これを最大の楽しみにしていました。



自費参加という異例ながらも、


本当に素晴らしい時間を過ごせました。


改めて、関係者の皆様に感謝いたします。




今日は、取り急ぎ会場の写真をアップします!




↓会場。来季のイメージポスターが。そして中には新作の商品が、、、


↓あ。いちびりました。ビビりました。



↓このテントの中で、毎ランチをいただき、最終日にはパーティーが、、、



さてさて、これから何が待っているのやら。

楽しみです。      、、、、、つづく



0 件のコメント:

コメントを投稿