2011年5月26日木曜日

隙間産業はじめました。



皆さまこんにちは。




雨が続きますね。雨女代表の右手です。




さてそんな梅雨入りまじかの本日…




エントランスを少し模様替えしました★











バックの壁面をコルク使用でカジュアルに。

Wood×White(写真内のブルーは関係ないので悪しからず…)

今年~来年にかけての流行スタイルです。

右側の壁面にはエンジ色のラインが入っていたのですが、

それもL&CのホープM氏にお願いして真っ白に仕上げてもらいました。

いつも文句言わず完璧にして頂いてます。ありがとうございます★

毎回のペンキ塗りも含めて私達の仕事です。


実はこのペンキ塗り。

Bo大阪に配属になると誰もが経験をする言わば登竜門。


私も3年前につなぎを着て経験済みです。


個人的にはこういう仕事が大好きです。

高校の頃、一瞬【左官屋さん】に憧れたものです。

一瞬で終わりましたけどね。


将来的には自分の新居の玄関壁はミントグリーンを塗ると決めています。

その時にはM氏。

宜しくお願いしますね♪♪


皆さまの家でもどこかに1カ所アクセントカラーを

取り入れてみては???

いつでも出張サービス致しますよ!!


ute yumeno

0 件のコメント:

コメントを投稿