2011年5月6日金曜日

一年越しの「ありがとう」

こんにちは!

先日お休みをいただき、オープンしたばかりの「茶屋町Nu+」 と 「Q's mall」 を梯子しようと試みた八次(やつぎ)です。

どちらも予想通りの人人人…
高知大学の後輩と出会うというミラクルが発生したことはさておき…

四ツ橋から西梅田に到着した私は、
Nu+に行く前にどうしてもしておきたいことがありました。

それは…

「ありがとう」 を伝えること。

一年前の就職活動の際、私服面接のためのジャケットを購入しようと
green label relaxing ディアモール大阪店に立ち寄りました。

「フォーマル過ぎず、カジュアル過ぎず…」
と悩んでいたところ、スタッフMさんが声を掛けてくださいました。

私の頭の中にあった抽象的なイメージを、Mさんは徐々に具体化していき、
試着を繰り返し、最終的に一着のジャケットにたどり着くことができました。

そして、そのジャケットを着て面接に挑んだのが LIVING HOUSE なのです。(笑)


そんなこんなで、
Mさんにたくさんの想いを込めて一年越しの「ありがとう」を伝えさせていただきました。

なんばパークスのほうが距離的には近いし、商品数も多いのですが、私はディアモール大阪に行きたいと思います。

場所ではなく、商品でもなく、人(スタッフ)に魅力を感じられるからです。


そんなスタッフになることが私の夢であり、目標です。
いろんなお客様との出会いを楽しみにして、毎日笑顔でお待ちしております。

新入社員 やつぎ

0 件のコメント:

コメントを投稿