2011年5月9日月曜日

男のイタリアン

こんばんは。靴好きの佐々木です。



春や秋になるとなぜか新しい靴が欲しくなります。




それはさておき、今回は自分の料理のレパートリーの中で



定番になりつつあるイタリアンメニューをご紹介します。



今回は贅沢に4品作りました!!



男一人で何してんだか・・・と思いましたが・・・。


しかし、自分で言うのもなんですが味は結構イケてました(笑)






 【メニュー】


 ・ツナとトマトとバジルのパスタ


 ・トマトとモッツァレラチーズ 


 ・バーニャカウダ(大根、にんじん、パプリカ赤・黄)


 ・エビとアボガドのサラダ


そして赤ワインでした。やはりイタリアンにはワインです!


《男のイタリアン》のレシピが気になる方は佐々木までお問い合わせ下さい。


と言っても、味付けはいつも適当です(笑)


皆さんもおすすめ料理があれば教えて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿