2011年5月16日月曜日

こんばんは。




3階建ての店舗での


大掛かりな展示替えを


明後日にひかえ、


高揚感いっぱいのうつみです。




先日、入社間もないころから「師」と仰ぐ方と5年ぶりに


お会いする機会がありました。




最初に出会ったのは、かれこれ約8年前?!


もっと前かしら・・・




当時の私は店舗で


「スタイリスト」という


お店の展示を決めたり、


展示家具の飾り付けをする


担当をしていました。




そんな「スタイリスト」の中で


ピカイチのセンスをもっておられた方が


先日お会いしたF田さん。




当時の福岡店スタイリスト。




初めてお会いしたとき、


本当にいろいろ教えて頂きました。




インテリア雑誌の見方、


そこから飾り付けを真似する方法。




福岡店のダイニングテーブルに並べられた洋書を前に


お話して下さった内容、今でも忘れられません。




仕事上での「師」。


勤続年数を重ねても、学ぶ姿勢を常にもっておられる方。


そんな「師」がいることに感謝です。




いつの日か私も・・・






この場をお借りして・・・


F田さん、ドライカレーご馳走様でした。


予想通り?!


帰り道・・・誘惑に負けて、


「蓬莱」の豚まん買ってしまいました...

0 件のコメント:

コメントを投稿