2011年5月17日火曜日

リフレッシュできました

こんばんは。



今日はお気に入りの靴を履いて出かけたので、気分が良い佐々木です。



先日、久しぶりに広島の実家に帰りました。その時の様子を!!



久しぶりに帰るといつも豪華なご飯が出てきます(笑)



そして田舎の風景におもいっきりリフレッシュできます。

                     今見るとスタンド・バイ・ミーみたいです
              

                        この川でよく泳いでました

今回、約10年ぶりに親戚のおばあさんに会いに行きパワーをもらいました。

なんと94歳!!ですが本当に元気でした!!

家族、親戚、友人など、本当にいろいろな人に支えられて来たのだなと

改めて感じることができました。







ついでにイタリアでコックをしている兄も実家に帰ってきており

これまた久しぶりに会いました。

いつものLevi'sのブーツカットデニムを履き、相変わらずな感じでした。

兄はイタリアのレストランを転々としているみたいですが、今度は

ノルウェーに行くみたいです・・・ 何してんだ?

大丈夫かぁ??

0 件のコメント:

コメントを投稿