2011年5月19日木曜日

食いしん坊万歳★



こんにちは。



最近、暑い暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか??



運動をしていないのに汗をかくのが嫌いなウテです



最近やっと阿倍野Q'sモールデビューを果たしました。




平日なのに人、人、人、




あやうくお客さんに話しかけてしまいそうなくらい




ショッピングを楽しんでる人であふれていました。









いつも堀江店に勤務している私にとって



商業施設はとても新鮮で、同じ商品を置いているのにもかかわらず



異空間にいるようでとてもワクワクしました(^^)




しかも!



BoConceptの目の前には甘~い誘惑が…


特に何を手伝った訳でもないですが。


ちゃっかり頂いてしまいました…





この子は阿倍野限定みたいです★



一番甘そうなので勿体ないですがスルー。


ここで働いていたら誘惑に負けて太ってしまいそうですね。



ついつい通ってしまいそうです…


平日は是非!


BoConcept阿倍野店



甘いドーナッツをほおばる



BoConcept大阪店へ!!


ドーナッツはございませんが


甘~いスタッフがあなたをおもてなし致します。


ute yumeno



























0 件のコメント:

コメントを投稿