2011年4月12日火曜日

ディスプレイ














今日も天気がよく気持ち良かったですね!!




こんにちは。天気がいいとそれだけで一日を楽しめる佐々木です。




さて昨日、今日と奈良、神戸へ行ってきました。

いろいろと目的のお店をチェックしましたが、時間が余ると



いつものウィンドウディスプレイチェックが始まります。



実は私、様々なお店のディスプレイを見てまわることが大好きです。



家具屋さんは勿論のこと、アパレルブランドのショーウィンドウも


かなり好きなのです。そしてカフェなどの外観チェックも。


今回、チェックした中で良かったのは・・・


                       神戸のルイ・ヴィトン




                   久しぶりに入ったミスタードーナツ・・・(笑)




                  リニューアルした阪神百貨店のリカーショップ

                   神戸のバーニーズニューヨーク

と、こんな感じで様々なディスプレイを写真に撮ってまわります。


将来このようなディスプレイの仕事にも携わってみたいと思った今日この頃でした。


ちなみに数年ぶりにミスタードーナツに入ったら、セルフサービスになっていました。


お恥ずかしいことに知りませんでした・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿