2011年4月10日日曜日

私なりの継続


みなさまご無沙汰しております。






先日2日お休みを頂き、姉の結婚式に出席してきました右手です。




久しぶりの帰省と親族の集まり。




やはりこのような機会がないと皆で集まる事もないですね。




というか私以外はよくご飯とか行ってるみたいですが…泣






さて話は変わりますが




前回ブログで中谷さんが【継続】




について書いて下さっているので




私なりの最近の継続を紹介します。














朝ご飯を食べる事♪




以前はギリギリまで寝て、朝ご飯はスルーに近い物でしたが




最近は日も長く、東向きの私の部屋は朝から


眩しく自然と目が覚めてしまうのです。



そんな理由ではダメだと思うのですが、


これがきっかけで朝起きて朝ご飯を


簡単にでも作るようになりました。



とてもすがすがしいです。


気持ちに余裕が出来ます。



+αで何かが出来たらと思うのですが…


もう少し早く起きないといけないな…



皆様は何か継続中の事はありますか???




ute yumeno




0 件のコメント:

コメントを投稿