2011年4月19日火曜日

生活の愉しみ

こんにちは。

花粉症で鼻が詰まるどころか、

お医者さんに『君、これじゃ針すら通らないよ』


同情されました。


宮田です。



さて、先日 ある方々のお部屋をトータルコーディネートさせて

頂きました。



それは、【ひとり暮らし】という空間



「主人が、、」「奥さんが、、」「子供が、、」「ペットが、、、」

そんな言い訳がきかない

自分と向き合う空間



だからこそ、自分が本当に必要なものを知っている人しか

魅力的な部屋はできない、

そう考えています。



今回 担当させていただいたお二方は、

どちらもお仕事はプロフェッショナルを極め、

更には習い事をしたり、フットサルチームを持っていたりと

【生活の愉しみ】を

知っているお二人でした。

だからこそ、生活の舞台となる「部屋」へのこだわりは

強かったことかと思います。



真っ白な光の射す空間


真っ黒な落ち着きを空間



真逆の空間ながら、どちらもお客様の個性が十二分に表現されています。



ちなみに、どちらのお宅も

賃貸のワンルーム



BoConceptのセミオーダーシステムだからこそできる

広さなんかお構いなしの


魔法


つぎは、あなたのお部屋も。








































                          4月20日より、緊急セール開催!!













0 件のコメント:

コメントを投稿