2011年4月6日水曜日

こんにちは。 BoConcept大阪店の中谷です。 いきなりですが、みなさんの一年の節目はいつですか?元旦(年末年始)と言う方が多いのではないですか?誕生日などの記念日の方も多いかな? 私は、4月です。S.Cで働く事も多くなり、お正月の感覚がかなり薄れているが一つの要因ですが一年の中で一番季節を感じる花、桜を見る事が出来るからです。(四季を感じられる日本って本当にいいですよね) そして、桜を見ると自分が入社した十数年前を思い出します。今の自分は、あの頃に描いていたものに近づいているのかはたまた、まるっきり違うのか。自分の成長を信じ、この業界に転職したあの時の思いは・・・。 この一年では、どこが成長したのだろうか。まだまだ足らない点・やり残している点が多いと桜を見ながら一年を振り返ります。来年の桜はどう言った気持ちでみれるかな。一年後後悔しないようにまた気持ちが引き締まります。 みなさんのお近くにも桜は咲いていますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿