2011年4月26日火曜日

おもてなし

皆さんこんにちは!先日ご紹介したカレー屋さんにまた行ってしまった石橋です。

スーツなのにビシャビシャに汗をかいてしまいました。。。



さて、今回は私が大阪に来て2年間通い続けている美容院でのおもてなし体験を


アップいたします。


ここの美容院は『担当者のお客様』ではなく、


『お店のお客様』という感じで、全員で接してくれます。


とてもいい気分で髪を切ることが出来ます。



私の担当者には悪いですが、私は切りたいと思った日に切りにいくので、


担当の人がいない事がたまにあります。



それでもお店に入るといつもウェルカムです!!


本当に見習いたい部分です。


先日は、初めての美容師さんにお願いして、他愛のない趣味の話をしていました。


そこで、一度淡路島に釣りに行った事があるという話をした後…




こんなものを用意していただきました。


淡路島特集の本。


小さなことですが、すごくうれしかったです!


こういう心配りがお客様の心を掴むのだと思います。



いつも美容室では勉強の為に女性誌を読んでいるので、


一ページも開きませんでしたが、持ってきてくださった事にはとても感謝しています。



皆さんもこんなうれしい体験をしたことはありませんか?


BoConcept大阪店にいらした際にはこんな体験をもちろんしていただけますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿