2011年4月20日水曜日

あべの店オープン!!

皆さんこんにちは!最近イメチェンをしてモンチッチ化している石橋です。


ワックスでベトベトにして誤魔化してます!!


さて、待ちに待ったリビングハウスグループの新店舗、


BoLHあべの店が4/20にプレオープン致しました!!


ちょうどお休みだった私はいてもたってもいられず、遊びに行きました。

最近札幌に行った○○さんの羨ましい!という声が聞こえてきます…





BoConcept側の入り口です!どことなく札幌店に似ている気がしました。



Living House側は…撮り忘れました。



大阪店にはないかわいらしいアクセも!欲しい!!















こちらは大阪店にもあるサイドボードですが、Black&Walnutで激シブ!!




他にも写真をとりましたが、個人的に興味のあるものばかりで…




しかもLH側の写真が一枚も無かったです!!やってしまいました。




109に行っている場合ではなかったですね…




スタッフの皆さんは黒スーツでバシッと決まって、かっこよくて、




なんだかヒーローみたいでした!笑




これはもう一度あそびに行くしかありません。




皆様もぜひ、あべのキューズモールへ足を運んでください!




その後はJRでなんばへ向かい、BoConcept大阪店まで!!




お得なセールを開催しておりますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿