2011年4月30日土曜日

はじめまして。

この苗字、どこにルーツがあるかわからない…調べる気もない。
初めまして「八次 涼太郎」(やつぎ りょうたろう)です!

今回は自己紹介として私のモットーについて。


「何事も楽しむ」

私はこの世に「楽しいこと」なんてないと考えています。
なんて可哀想な人なんだろう…なんて思わないでくださいね!笑

こう思うのです。

「そこには楽しいことがあるのではなく、楽しむがいる」

うまくいかないこと、不安なこと、何気ない日常…
すべて楽しむ。


楽しむことが継続力、意欲、笑顔をもたらします。

※この文章に似た内容をリクナビ人事ブログにも掲載しております。

BO大阪にご来店の際は、是非「八次」をお探しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿