2011年4月28日木曜日

愛してやまない

皆さまこんにちは。



休みとタイミングが合わず、阪急電車の映画が




見れていないウテです…










そんな私が愛してやまないものがあります。












私と食を共にした事がある方なら














絶対に解かるあれですよ。あれ。







これですよ。これ。



どんだけ好きなん???



と言われれば…



毎食でもかまいません。



愛してやまない【焼きそば(俄然ソースで)】





今日コンビニに寄ると【醤油バター】があったので



浮気して食しましたが 笑





やっぱりソース+マヨネーズが落ち着きます。



こだわりがあるって素敵ですよね。



皆さまは何かこだわりありますか???



 ute yumeno











0 件のコメント:

コメントを投稿