2011年4月12日火曜日

続!ビジョンを語る

前回の佐々木さんに続きまして、 花粉症が本格化した石橋が内容をUPいたします。 ビジョンとは、大阪店をどんなお店にしたいか、どんなお店でありたいか というものです。 以前行った「夢を語る」でも、こんなこと考えてたんだ…といつも一緒にいるスタッフの 意外な一面を知れて楽しかったですが、 今回はそれぞれのお店に対する想い!ですので、新鮮さももちろん、 胸が熱くなるようなものもありました。 これまでは店長やスタッフが入れ替わり、ひとところに落ち着くことはなかったですが、 今回のメンバーは、しばらく大阪店に腰を据える予定。 さらには私が在籍している中でも一番の少人数です。 これまで以上にチームワーク、そして一人一人の責任感が問われる新生大阪店。 新たなスタートにふさわしい、熱いミーティングでした。 お酒を飲みながら、仕事の話を熱く語ることが出来るお店。 改めて考えると、すごくいい環境にいれているなと思います。 皆さんも4月になり、新しい環境に飛び込んだ方も多いのではないでしょうか? ビジョンミーティング、かなりおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿