2011年4月22日金曜日

ショウルームチェンジ!!

皆さん、こんにちは!昨日部屋を掃除してとっても気分のいい石橋です!

ベッド以外にゴロゴロ出来るスペースって最高ですね!!

さて、本日BoConcept大阪店では、展示替えを行いました。

ここ何ヶ月は研修と重なり不参加だったので、今回は久々の肉体労働。

ウデとモモがパンパンです。

皆様、新しい展示、そしてセール商材が入ってきた大阪店にぜひ遊びにいらしてください。


展示替えの日には、実は一つの大きな楽しみがあります。

それは…外でランチ!

今回は、見た目は和食屋、メニューは本格カレーの『玄』というお店に行きました。

見てくださいこのボリューム!

ナンみたいなパンには、レーズンが入っていてモチモチしていて、


めちゃうまでした!!


私の家の近所なので、2年間このお店を知らなかったことを本当に後悔。。。


Blogを書きながら味を思い出し、コメカミがシュワシュワしてきました。



スパイシーな辛さで汗が噴きだしてきたとき、


(ちなみに展示替えでは汗はかきませんでした…)


女将がこんなものを差し出してくれました!

素敵な心配りですよね。柄もかわいいし。

この土日、11:00から大阪店へ→『玄』でランチ→大阪店というコースはいかがでしょうか?


女将に負けない心配りで、ご案内させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿