2011年4月21日木曜日

えっ?

今日はツナ&バジルのパスタを作って食べました。



こんばんは。佐々木です。



先日、神戸に行った時  えっ? っと思ったことがありました。



電車の中でトイレを我慢して、ものすごい尿意に襲われていた私は



久しぶりにコンビニのトイレをお借りしました。



店員さんは 「どうぞ奥にありますので」 と一言。



そしてトイレへ→




中はこんな感じでした。。。











えっ!? ちょっとビックリしてしまいました。


しかし、これも立派な営業なのか・・・?


とりあえず、エビアンを1本買って出ました。



現在ボーコンセプト大阪店では、あべの店オープンを記念し期間限定セールを


開催中です。(4/30までの予定となっております。)


かなり短い期間ですので、皆様お急ぎ下さい!!


ちなみに当店のトイレには貼り紙はありません。


皆様のお越しを心よりお待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿