2011年4月29日金曜日

ホームコンシェルジュサービス













こんにちは。











デンマークへの研修を目前にして











アレルギー体質が悪化。











デンマークに杉やひのきが無いことを祈るばかりの宮田です。






















皆様、











ボーコンセプトには「ホームコンシェルジュ サービス」があるのは











ご存知でしょうか?






















1.  忙しくてくてインテリアを選ぶ時間が無い方






















2.  インテリアを変えたいけれど、今使っているインテリア(家具/カーテン/照明etc...)











   と合うかが不安。もしくは、活かしたい方






















3.  インテリアをどうしたらいいのかが、全く分からない方

































今回、上記のすべての事情でこのサービスにリクエストをくださったお客様宅へ











ホームコンシェルジュサービスを行いました。




















大阪郊外の集合住宅の角部屋。







一度目のお伺いでは、お部屋の寸法、カーテンや床の色を採ってきました。








今回のご要望は、とにかく「すっきりさせたい」それだけでした。








また、リビング→お子様の部屋を劇的に変えたいとの希望もありました。















さて、いかがでしょう?















お届け当日は小学生のお子様も学校から帰り、








満面の笑みで喜んでくれました!


少しでも、インテリアで悩んでいる方の飛び込み大歓迎です!












































0 件のコメント:

コメントを投稿