2011年3月30日水曜日

がらっと。イメチェン。

皆さまこんにちは。



3か月ぶりに美容院に行きカラーリングをしてもらうと



なんだか気分も上がります(^^)↑




やはりさぼらず定期的に行くべきですね…




次はボブにしようかと悩み中のウテです。




さてさて、BoConcept大阪店でも1カ月ぶり(毎月やってますが)


のショールームチェンジを実施しました。






なんと2階の正面には4メートルもあるソファ【Mezzo】がお出迎えです




『どうや!』と言わんばかりのこの迫力。




お客様も思わず『おぉ…でかいな。』というリアクション。




大丈夫です!




こんなMezzoシリーズでも2P~セミオーダーで作る事ができます


これならコンパクトリビングでも置けちゃいます


つづいて新作【squllaチェア】



実はエントランスにお出迎えしているチェアの色違いです!




カッコよすぎる。


渋すぎる。


そんな渋い、カッコ良いお部屋にイメチェンされたい方は




是非BoConcept大阪店までお越し下さいませ!


ute yumeno

0 件のコメント:

コメントを投稿