2011年3月25日金曜日

同期

皆さんこんにちは。最近目がかゆくて、くしゃみがよく出るんですよねー。 何なんでしょう?ま、まさかこれが噂の… いやいやそんなことは絶対ない!! ご挨拶が遅れました、熱を計ってしまうと急に具合が悪くなる石橋です。 ちょっと埃っぽいだけですよね! 先日ヒルトン梅田店のBlogでUPされていましたが、 晴れて札幌店への転勤が決まった伊藤は、私の同期です。 今回はそんな伊藤との思ひ出+メッセージを。 先日リビングハウスグループ1・2年生で遅ればせながらの新年会を行いました。 (八尾店 川村君、大阪店 丸井さん 幹事ありがとう!) といっても私たちの中では、選ばれし女!伊藤のプチ送別会を兼ねていました。 伊藤と私は同期の中でBoConceptに配属されましたが、 入社当時(今も?)、考え方・性格・性別が全っっっっっく正反対の二人。 今では笑い話ですが、初めは伊藤のことがあまり好きではありませんでした。(笑) そんな伊藤とは衝突ばかりでしたが、 同じ店舗で働く機会ができ、次第に受け入れられるようになり、 お店の仕事を二人に任せてもらえたときには、一緒に漫画喫茶で朝の3時まで あーでもないこーでもないと語り合いましたね。 よく二人で天下逸品に行ったのも、よい思い出です。 ずーっと育ってきた大阪を離れ、札幌で働くとなると、 不安も多いと思います。 (私は北海道から大阪へ単身来ているので。こんなところまで正反対!) でも、知的好奇心がいっぱいの伊藤なら、 さみしさなんて感じる暇もないくらい遊びを見つけられるはず!! 北海道からの逆お土産、楽しみにしてます。 ちょっと早いですが、当日伝えられなかった、送別の言葉でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿