2011年3月14日月曜日

関連性











こんばんは。佐々木です。

東日本大震災があり大阪で暮らしている私にとっては、こうして何もなかったように

日々が流れていくことに戸惑いを感じています。

何か力になれないかと思いながら、少しでも自分で出来ることをやろうと思っています。

小さなことではありますが、まずは節電。自宅でもなるべく電気を使わないように

エアコンを付けなかったり、使わないコンセントは抜いています。

被災者の方々のことを考えると本当に心が痛くなりますが、私自身が何か考えて

出来ることを行いたいと思っております。


さて今日は休みでしたので、いつものスーパーで買い物をしました。

いつものように晩御飯を何にしようかと考えていると目に止まったのはアボカド。

お刺身コーナーの前を通りがかった時に、まぐろのお刺身の前に積まれたアボカドの山。

最近思っていたことですが、精肉コーナーの前にお鍋のスープがあればいいのにとか

チーズの前にトマトを置いたらいいのになど、もっと実際に食卓を創造させるような

見せ方をすればいいのにと思っていました。(余計なお世話ですね・・・)

そして本日ついにマグロの前にアボカドが! やるな!!と思いました。









変な感じですが、いつも通っているスーパーがついにやってくれたなと思い少し

嬉しい気持ちになりました。

私自身インテリア業界で働いていますが、ただ家具を並べて販売するのはなく

やはりお客様の日々の生活を楽しく充実したものにしていただきたいと思っております。

ボーコンセプトでは、お客様に実際の生活を創造していただけるように店内の家具の

配置に関しては、リビングダイニングやベッドルームなど、実際にお部屋を作って

家具を配置しております。リビングにはテレビボードやリビングテーブル、そして

ソファやラグなど様々な家具が揃ってお部屋が出来上がります。スーパーの

マグロとアボカドのように関連性が大切だと思います。

私達はただ家具を販売しているのではなく、お客様のライフスタイルに合わせた

家具販売を心掛けております。スタッフ一人ひとりがお客様の日々の生活を快適で

くつろいていただけるように考えております。

インテリアコーディネートは結構難しく、洋服のように試着ができないため

失敗すると大変なことになります。これからお引っ越しや買い替えなど

家具をお探しの方は、是非ボーコンセプトにお越しいただきお気軽に

ご相談いただければと思います。

気さくなスタッフが一生懸命ご案内させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿