2011年3月7日月曜日

ソファ納品

 こんにちは。



先日めでたく花粉症デビューをした丸井です。


まだまだ寒い日が続いていますが、花粉はガッツリ飛んでいるようで…



鼻がかゆくて仕方ありません涙。



ご案内中にくしゃみが出そうになるのが、なんとも辛い(;_;)


毎年花粉症に苦しんでいる、父と親友の大変さがやっと分かりました。



中谷店長があまり辛そうでないのは、以前に投稿されていた薬のおかげなのでしょうか。


 
私も、早く対処しないとです。







さて、先日、ソファとクッション、ラグをご購入頂いたお客様の納品立会いの為、


高松に行ってきました☆




(朝一納品だったのですが、寝坊して間に合わず。正確には納品「後」訪問でしたが・・・)




完成したばかりの新築のおうちは、お客様のこだわりや想いがいっぱいに詰まった


本当に素晴らしい空間でした。


昨年ご来店頂いた段階ではまだ施工中で、図面上で色々なお話を伺っていたのですが、



それらが見事に形になっていました。 



そしてそのリビングの中にBo Conceptのソファが…☆




  
          



       




焦げ茶色で統一されたフローリング、建具、壁面ユニットと





間接照明の創り出す温かい雰囲気に、ソファのオフホワイトのレザーの色が。
 

そして、さり気なく壁面を飾っていたモザイクのタイルの色と

 
クッションとラグの色が、それぞれマッチしていてステキなリビングルームになっていました。



 
 
お客様のお声を直接聴くことで、お客様の生活の一部になる家具に自分が携われることの

 
楽しさと責任感を改めて感じました。

 
  
M様、思い描いておられた生活を、是非この空間で実現して下さいね。
 
ご家族でゆっくりとくつろいでいただき、大切に使って頂けると嬉しいです。


  
本当にありがとうございました。またご家族皆様でお店に遊びにいらしてください(^^)





 

ちなみに、今回納品させて頂いたのは、Milosというソファになります。


M様のお宅のような組み合わせ以外にも、

 ←このような2人がけだったり、



←こんなユニークな置き方もできちゃう楽しいソファです。

  




大阪店にも展示があるので、気になられた方は是非見にきてください☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿