2011年3月9日水曜日

わくわく★


皆さまこんにちわ。
最近雨が続いてますね…(私のせい???)
買い物に行くと春物の洋服が沢山並んでいるのになかなか
その気になれないウテです。



そんな春先、地元の友人から招待状が届きました。



そうです。結婚式の招待状。

今年になって【結婚】のお知らせが続いているんですが、仕事上なかなか参加できず、

電話や手紙で祝福せざるを得ない状況です。ごめんね…

今回も参加できそうにないので、結婚祝いのプレゼントでも買いに行こうかな~と

考えているのですが。

毎回考えるたびにその人の趣味嗜好が違う事に気がつきます。

同世代なのに選ぶプレゼントが毎回違う…

あの子はこれあげても多分喜ばんだろうな~とか。

でもこの子やったら喜びそう~とかとか。

プレゼントを手にとった時、その子が使っている姿が見えると、とてもワクワクします(^^)

これって家具選びでも同じですよね。



先日お話させて頂いたお客様もこのエスプレッソカップから話は広がりました。




テーブルにて談笑中、やけにカップを気にされていたのでおもわず




『エスプレッソ飲むんですか???』



と聴くと



『毎朝かかさず飲んでるんです』と嬉しそうに話し出すご主人。



しかし食卓テーブルがなくこたつで飲んでいるとの事。



それはあまりに悲しすぎる!是非食卓テーブルを置いてちょーだい!ねっ奥さん!



一つのエスプレッソカップからお二人の生活スタイルが見えるなんて



ワクワクしませんか???


Bo Conceptにはカップ以外にもフォトフレームやら









クッションが沢山あります。
お友達の結婚祝いに
奥様、ご主人様へのプレゼントにいかがですか???



0 件のコメント:

コメントを投稿