2011年3月17日木曜日

整理整頓


このたびの東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた地域の皆さま、 ご家族の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。
昨日、コンビニに行くと、店内の照明が半分消されていました。西日本は影響も無く普通に生活できます。関心を持ち私たちで出来ること、考えましょう。
先日、セミナーに行ってきました。タイトルは整理整頓は仕事の基本。
整理整頓のルールは、いかに使い易くするかの手段である。
出来ないことによって悪影響を及ぼすことが多く有ります。その一つとして周りにストレスを与えるとありました。
仕事もですが、私生活において、整理整頓が出来なくストレスを与えていました。
すいません。。。
仕事の生産性を上げる。以外での周囲への悪影響を意識して取り組まなければ。
                                                  
                                          
                                                桑澤

0 件のコメント:

コメントを投稿