2011年3月26日土曜日

23時過ぎのメガ炒飯

こんにちは。お久しぶりに投稿しますまるいです。 このたびの東日本大震災において被災された方々、ご家族の皆様に 心よりお見舞い申し上げます。  「今、私たちにできること」。 それは、募金だったり支援物資だったり節電だったり様々ですが、 何より、毎日の生活を明るく楽しく一生懸命生きることだと思います。 西日本の私たちが明るく元気でいることが、 東北・関東の皆様の復興に大きな影響を与えるはずなので、 毎日、いっぱい笑っていきます。


さて、そんな中、LHGでは春の人事異動が発表され、

大阪店も、今のメンバーで働ける時間は残りわずかとなってしまいました。

かく言う私も、あと2週間ほどで大阪店を去り、

ヒルトンプラザ梅田店への移ることが決まっています。

 

少しでも一緒に過ごせる楽しい時間を・・・ということで。

先日の仕事後、みんなでラーメンを食べにいこう!!となり

堀江の「らーめんカフェ 壺水天」へ行ってきました。

それが決まったお時間23時。


「終電もヤバイよ」と言いながら、

平均年齢30歳を超えた大人達が選んだメニューがこちら ↓

  こってりラーメンに、激辛ラーメン

  そして、名物・メガ炒飯!

隣にある、タバコのケースと見比べると、大きさが分かりやすいはずです。



「これ・・・無理やろ」と、取り分ける最年長桒澤さん笑。


私も、調子にのって、お茶碗3杯くらいはありそうな炒飯を

先輩と分けっこして食べていた(勿論ラーメンもしっかり食べています)のですが、

さすがに限界・・・ 

あとは、メンズにおまかせ~笑。


結果、見事完食!!

その後、しばし放心状態だったお2人。


完食ありがとうございました!



翌日も調子が悪そうでしたが・・・もう大丈夫ですか??

またみなさんで食べに行きましょうね(^^)

くれぐれも、あまり調子にはのらずに、無理はせずに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿