2011年3月5日土曜日

お宅訪問



みなさんこんにちは!誕生日のBlogを母に見られ、

食べ物は両手で持ちなさい!と言われた26歳石橋です。

お母様、ごめんなさい、そしてありがとう。


さて、お宅訪問というタイトルですが、今回はお客様宅ではありません。

BoConcept大阪店 元店長、そして、

3/9Open ららぽーと甲子園 NOLDICO 店長 我らが速水さんと、

MD企画室 兼 カリスマモデルの武山さん邸に、お邪魔いたしました。

※武山さんのご両親はうちの母と同じくBlogを見てくださっているとのこと…

 はじめまして、小樽市望洋台出身の石橋です。手稲は寒いですか??



お伺いしたきっかけは、社内報であるマンスリーレターのインタビュー企画として、

一応仕事(?)です。

初めは、プライベートのプの字もないくらいに部屋中を激写させていただきました。

同行してくれたヒルトン店伊藤は、寝室まで盗撮…  こらっ!


その後は、ICレコーダーに用意した質問と答えを頂いて、

まとめようと思いきや、素敵なおもてなしにより、仕事を放棄せざるを得ませんでした。

そのおもてなしとは……

                        アボカドトマト 



                       チキンカチャトラ



                    ホタテときのこのバター醤油



                    豚肉のソテー リンゴ酢風味
どうですか??私はこの料理を前にし、
仕事(インタビュー)を忘れ、言葉を忘れ、
右手とアゴを動かすことで精いっぱいでした。
この日以来、私にとって速水さんは店長ではなく、上司でもなく、
カリスマシェフになりました。
社内報にご協力いただけて、さらにはご自宅にもお邪魔させていただいて、
挙句の果てにはこんなごちそうまで…
最初から最後まで速…シェフの心遣いには圧倒されるばかりでした。
その後は、ご協力いただくお礼にと持参したスイーツを私たちもしっかりいただき、

                        半熟カステラ

最後はこんな感じになってしまいました。
                      もうたべられなーい♪
人のお家、しかも上司のお家で何をしているのでしょう…  こらっ!
お二人の醸し出す雰囲気、そして部下をこんなにおもてなししてくださる優しさ。
言葉にすると、安っぽくなりますけど、理想の夫婦でした。
本当に本当にありがとうございました。
また、遊びに(ご飯を食べに)行ってもいいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿