2010年7月1日木曜日

BoConcept フィルモア店OPEN!!

こんばんは。日本のW杯も幕を閉じ、慢性的な睡眠不足から

開放された速水です。今回はNew Shop のお知らせを。


2010年6月、アメリカのカリフォルニア州フォルモアに

BoConceptストアがオープン致しました。

活気溢れるアーバンエリアでの新たな挑戦の始まりです。

私は国内外問わず、旅行先では必ずインテリアショップを巡りますが

ぜひ皆さんもサンフランシスコに行かれた方は行ってみてくださいね。




フィルモア店は、サンフランシスコでデザインやインテリアの

コミュニティーが形成されつつあるエリアに位置します。

高所得者が買い物を楽しむハイエンドなエリアとして、個人ビジネス、

チェーン店、レストランなどが折衷した理想的なロケーションというだけでなく、

ゆったりと散策を楽しめるもう一つの街の顔も持っています。


オープニング当日には、近隣住民の方や、BoConceptストアの進出を

祝ってくださるリテイラーの方々で溢れました。

サンフランシスコの地でも、BoConceptの特徴である、カスタマイゼーション、

機能性、ホームコンシェルジュサービスをご紹介しながら、理想のインテリア作りの

お役にたてれば、と思っています。


もちろん関西の方々のインテリア作りのお手伝いはBoConcept大阪店に

お任せください!

1 件のコメント:

  1. おはようございます。

     速水さん、大活躍ですね。
     Bo広島での素晴らしい頑張り体験を
    停滞気味の大阪に注入して”革新”して!!

     2,3ヶ月すると、元気が無くなって
    従来の環境に埋もれてしまうことが多いんですが
    (原因は、埋もれる方が楽だからです)
    埋もれない方法が一つだけあります?!

     それは、廻り・環境を、自分の”革新・環境”に
    染めればいいんです?!
     一人では難しいので、根気よく、粘り強く
    コツコツと、仲間を一人、二人とふやしていき、
    全員を染めてしまえばいいんです。
     
     良い”革新・環境”が大勢にになれば、
    残りが変るのは、それほど時間を要しません。

     この2、3ヶ月位が正念場です?!
    ”継続・継続・・継続・・・継続・・・そして
    また継続”です。
    ここまでは、諦めなければやれます。

     難しいのは、そして重要なのは、その後です。
    ”革新”した良い”環境を、高いレベルで
    ”維持”し続けることなんです。
     
     これがマネジメントで、これが出来る人が
    管理者です。

     ”明るく、元気に、前向きに”
     ”倦まず、たゆまず、ひたむきに”です。

     ご健闘、ご健勝を祈!! 
                おがわ まさあき
     

    返信削除