2010年7月10日土曜日

マスコット

こんばんは。料理大好き速水です。

妻が仕事で私が休みの日はよくカレーを作ります。

いつもは決まって豚バラとタマネギたっぷりカレーなのですが

今日は雑誌に載っていたレシピを参考にしてエビカレーを作ってみました。

エビがプリプリでメチャウマでした!

美味しいカレーの作り方をご存知の方はぜひ教えてください。


まえおきが長くなってしまいましたが、今回お伝えしたいのが

看板チェアーの誕生です。



そのチェアーの名は「Squilla Chair」

見た目は大きいですが、座高はやや低めに作られており日本人でも

座りやすいチェアーです。

これに座って雑誌を読んだり、お昼寝したり、映画を見ながら号泣するのも

いいでしょう。

座り心地の良さとデザインの高さから世界各国のBoConceptで

人気の高いチェアーです。

立花通りでこのチェアーを見かけたらぜひ座ってみてください!



先日ランチで入ったカフェで超カワイイ看板犬を見つけました。

大の字で昼寝をしています。ここ最近で見たワンちゃんではNo1の可愛さです!

このワンちゃんに会いたい方はこっそり居場所を教えちゃいますので

速水までお問い合わせくださいね。

ウトウトしている姿が本当に愛くるしい☆

1 件のコメント:

  1. Hさん、大活躍ですね!!

     7月7日のBlogで、
    札幌のUさんが紹介してるお店と一緒?!

     「癒し犬」の写真、同一?のもの!!
    びっくりです。

     おがわ まさあき

    返信削除