2010年7月21日水曜日

北海道はでっかいどう!!

皆さまご無沙汰でございます。

先週の石橋氏からのふりがありましたので、今日は北海道グルメの写真をアップしますね(・∀・)

私はちゃっかり前日入りをしていたので1日目からグルメツアー!!

GMお勧め満腹コース~

ジンギスカンからの~ ⇒ コク味噌ラーメン『信玄』




皆がコク味噌を頼む中、なぜか辛味噌をオーダーしてしまった私...

でもいいんですっ!非常に美味でした

なんだか1日で太った気分にさせてくれるのはナゼ??



2日目ももちろんお勧めコ‐‐ス!第2章

塩ラーメン『赤星』  ⇒ はちきょう


盛るわ盛るわ~おっちゃんたんまり盛ってくれました~♪♪




実はいくらチャンが少し苦手な私でしたが…






見事に完食でした。ウマすぎや~ん♥




最後にブログのタイトル通りのお写真をどぞっ!!

でっかいど~



モエレ沼公園という札幌の都市公園です。ゴミ処理場の跡地だそうです。イサムノグチ設計で壮大な北海道でないと見られないであろう景色が広がっています!!女子メンバー大興奮で何年ぶりだ!?というチャリンコ全速力!

次は絶対に旭山動物園へ!!

いつ行けるのか解からないですが…それまで真面目に仕事仕事(^^)



1 件のコメント:

  1.  興奮、感動、素晴らしい経験!!
    若いうちに、何事にもドンドン挑戦して!!

     ”しごと”の『目標・計画・AP』を
    達成しての+『興奮・感動』=
    今回のものより何倍も何十倍も素晴らしいものです!!

     ”次は絶対に旭山動物園へ”
    目標を決めたことは、まず第一段階合格ですが
    では、その為に何時までに、何をどうする?のかの
    APが必要です、そして達成に向けてのPDCAです。
    これがなければ、
    単なる『夢』で終わってしまいますよ?!

     おせっかいなLOJINN  おがわ まさあき



     

    返信削除