2010年6月22日火曜日

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ご無沙汰いたしております、ミヤタです。




本日6月22日は、私たちBoConcept大阪のスタッフにとって、
とても大切な日です。




それは、当社ブログでもお馴染みの、
リビングハウスグループ ゼネラルマネージャーこと
北村甲介氏の33歳のお誕生日なのです。








甲介さん、おめでとうございます!




わたくしごとにはなりますが、氏との出会いは今から7年前に遡ります。


かつて箕面市にBoConcept北大阪店がございました。


大学を卒業したてのわたしは、初の社会人経験をそのお店でスタート


させました。


当時、氏は26歳。わたしは23歳でした。




『店長 』と 『新入社員』


『担任』 と 『一年生』




氏の考え方のスケールの大きさに、たった3歳の差は、


社会では『3年生』ではなく『担任』になりうるということを知りました




そして今、


『GM 』 と 『社員』


『教頭先生』 と 『    』




あ、、、中一だ。




氏のお誕生日ごとに、『   』は変わっていきます。


ただの中一にならないように!と気合の入る人様の誕生日。


わたしだけではないはずです。


皆様は、なにを当てはめますか?






ところで、話変わってウィンドーが新しくなりました


コレはかなりPOP!


雨季の日本で外国気分を味わうなら、是非BoConceptへ!










1 件のコメント:

  1.  ミヤタさん、「中一」って何?
    何云ってるの?!
     あなたは、LH Gの「スーパースター」ですよ!!
    「うぬぼれ」はいけませんが、「卑下」もダメです。

     販売の「プロのオンナ」とは、
    「私みたいな女性のことを云うのよ!」くらいの
    「自信」と「気位い」を振りまいて・・・・・。
    メンバーの憧れになってくれなくっちゃ~・・・
     
     店長1+1人、+強力なS助っ人、
    そして近くに偉大なSTのFuさん+Mさんの
    サポートもあり、こんな恵まれた店はありませんよ!
    これで目標未達なんて、バカみたい?!アホか?です。
    「おがわの辞書」には、こんなことありません!!

     ”明るく、元気に、まえむきに”
     ”倦まず、たゆまず、ひたむきに”です。

    「スーパースター」と云うのは、好・不調の波が
    高いレベルで、少ない、極く極、短いが条件!!

     お願いしますよ、頼りにしてます。

     70でも、まだ進化・成長しなくっちゃ~と!!
    何時も思って生きてる おがわ まさあき です。

     

    返信削除