2010年6月4日金曜日

ニューカマー!!

皆さんこんにちは!


トラボルタ気取りの石橋です。

ただいまサッカー、コートジボワール戦を観ながらブログを書いています。


コートジボワールの選手デカスギですねー!







さて、Wカップ熱が本格化しつつある昨今ですが、


Bo大阪でも絶対に負けられない戦いがありました。





新人と、先輩スタッフで抗争が勃発したのです。

「もうあなたにはついていけない!」「なぜいうことが聞けないんだ!」

それはもう大変でした。





嘘です。

本当は、5月中にユニフォームとなっていたサムライブルーのTシャツと、

SVのデンマーク視察お土産としていただいた「DANMARK(デンマーク)」Tシャツに

閉店後に着替えた新人とで、記念写真を撮った様子です!



そして、今まで紹介が遅れてしまいましたが、5月より大阪店に新しい仲間が加わりました。

向かって右が丸井さん、向かって左が向井君です。(ダジャレは偶然です)

二人とも楽しそうですねー!!一人でブログを書いているのに笑顔になってしまいます。

「気分は伝染する」ですね。

丸井さん、向井君のご家族、二人とも元気に働いています…

二人のご家族にメッセージを書きたくなる気持ちを抑え、

最後にクイズを一つ出題したいと思います。

向かって左の向井君には、あるアダナがつきました。

さて、なんと呼ばれているでしょう?

ヒント①  ム○

ヒント②  写真で高速に動いている手の動きに注目してください。



2 件のコメント:

  1. 石橋さん、頑張ってますね~.

     ようやく後輩が二人もできて、うれしそうですね~?
    しっかり、真っ直ぐ”育ててね”

     ”育てる”ってことは、「自分の思うようになる」こと、
    or「会社の都合の良い人になる」ことではなく、「成長」を
    「サポートする」「間違わないように導く」ことです.

     最近言ってる「えんかい(援助・解説・理解)」です.
    NEW,セカンドNEW、そしてその前のNEWも含めて
    飛躍的に”成長”して!!
     
     お身体大切に”明るく、元気に、前向きに”
    ご活躍を、祈願!!  

     また、飲む?   おがわ まさあき

    返信削除
  2. 石橋さん

    先のコメントの「忘れ物・追」です.
    私はトラボルタはあまり好きではありません.
    ご連絡まで.

    返信削除