2010年6月13日日曜日

メンバーチェンジ!!

皆様こんにちは!

本日は生憎の雨ですが、いかがお過ごしでしょうか?



私はというと、4年ぶりのワールドカップに夜更かし気味です…

テレビに写っているとついつい見てしまいたくなりませんか?



ワールドカップも開幕したという事で(?)

Bo大阪店にも久々のメンバーチェンジがありました(^^)

+前回の新人さんがお手伝いに来てくれます。

皆様お気づきの通り男性スタッフ多し!

平日はほぼ男祭り間違いなしです!

お店自体はだいぶ華やか(?)賑やかになりましたので是非一度遊びにきて下さい!

さてさて、ちなみに明日は月に一度の展示替えのです。

この日に遭遇される方はかなりラッキ~Dayですよ~(^^)

それでは!!!

私は日本vsカメルーン戦の応援に行って参ります♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿